--年--月--日 --:--


モテキ完結

2010年06月10日 00:05

モテキ(4) <完> (イブニングKC)モテキ(4) <完> (イブニングKC)
(2010/05/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


ついに完結してしまいましたモテキ。結構、潔い終わり方です。
作者的には満足な終わりだったようですが、僕的にはもう少し続いてどんどんこじれていくような展開も見たかったです。

主人公の成長物語としては、まああそこらへんで終わるのがベストなのかもしれませんが…
キャラが立ち始めたら、それぞれの行く末が気になるがな!とは思いました。正直。
それと4巻はいつかちゃんが出てきません…。あの娘好きなのに…。


つーことで、多少の消化不良感を覚えつつも、なかなか良作だったんではないでしょうか。
ドラマ化もされることですし。





今回もサブタイトルに引用されてる曲はツボをついてました。

真心ブラザーズの「サマーヌード」。僕はアレンジした「エンドレスサマーヌード」の方が好きです。


あとナンバガの「Trampoline Girl」。作者の好みから言えばこれは当然なチョイス。
関連記事


コメント

  1. のりぽん | URL | zdvXpt9s

    真心の「エンドレスサマーヌード」のC/W曲の「スタンダード2」もいいですね

  2. ざば | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 真心の「エンドレスサマーヌード」のC/W曲の「スタンダード2」もいいですね

    実はCD持ってないので聴いたことないんです;;すみません…
    今度聴いてみようかなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/45-5e4ad037
この記事へのトラックバック



