--年--月--日 --:--


サカナクション/懐かしい月は新しい月

2015年09月17日 00:00

「懐かしい月は新しい月」というアルバムが出たらしい
今までのカップリング曲と既存のリミックス集だそうで
サカナクションに関してはデビューからシングル含めて全部買ってきたこともあって、知らない曲がないんですよね
リミックスで雰囲気変わるぞー聴いとけーってのもあるけど今回はパスしようかな

んで、これにあわせて新しいMVが3つも出来上がってたのでこれ見て満足します








長い時が経ってもサカナクションの音楽は色あせない。普遍
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/173-ef42cf07
    この記事へのトラックバック



