--年--月--日 --:--


モテキ

2010年01月19日 01:54

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


とある雑誌で面白いと紹介されていたので買って読んでみました。


…いやあ、面白いっすね!

ものすごくリアルなんですよねー。あの雰囲気とか心理描写とか。
誰しもが思い当たるような、あるある感たっぷりの恋愛模様が展開中です。

作者が女性なので、今まで見た男性向け恋愛モノとは異なった視点で展開してるのもとても新鮮です。
早く続きが見てー!

あと、各話のタイトルが曲名になってるのに気づいたんで、思わずyoutubeで全部調べちゃいました(汗)
元の曲知ってるとまたその回の雰囲気に合ってたりしますね。意外に。
しかしマイナーどころの曲が多いこと…良い趣味してるな作者。

僕の好きな曲で、第4話のタイトルになってる「恋はいつも幻のように」がホフディランの曲だなんて、いったい何人が知ってるんだ!?と思いました。まああれは名曲なんですが…
関連記事


コメント

  1. のりぽん | URL | zdvXpt9s

    「恋はいつも幻のように」は

    たしか、当時のコカコーラライト(今のコカコーラゼロ)のCMソングになった曲ですよ。

  2. ざば | URL | -

    Re: 「恋はいつも幻のように」は

    > たしか、当時のコカコーラライト(今のコカコーラゼロ)のCMソングになった曲ですよ。

    コメントありがとうございます_(._.)_
    僕も覚えてますコーラのCM。りょうさんが出てたやつですよね。
    今思えば、ホフディランはあのCMをきっかけに好きになったような気がします。
    あの曲はなんか理屈抜きに好きなんですよね…魔法がかかってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/17-9f3a8628
この記事へのトラックバック



