--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなアーティストのCDが怒涛の勢いで発売されるようです

2012年06月30日 23:24

7月11日には中村一義が10年ぶりのアルバム「対音楽」を出すでしょ。
8月8日には七尾旅人が2年ぶりのアルバム「リトルメロディ」。
そんでもって8月29日にはサカナクションのシングル「夜の踊り子」。
9月5日にはトクマルシューゴが2年半ぶりのシングル「Decorate」。
あとザゼンボーイズも4年ぶりにニューアルバム『すとーりーず』を出すという。

つまり、大好きなアーティストが怒涛の勢いでCDをリリースするっちゅーことです。
嬉しいやら金欠やら。
どれもこれも何年ぶりかの念願の新曲!
テンションあがる~。

今年はかなり音楽密度の濃ゆい一年ですな。











関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/138-32c9d5dc
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【好きなアーティストのCDが怒涛の勢いで発売されるようです】

    7月11日には中村一義が10年ぶりのアルバム「対音楽」を出すでしょ。8月8日には七尾旅人が2年ぶりのアルバム「リトルメロディ」。そんでもって8月29日にはサカナクションのシングル「夜




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。