--年--月--日 --:--


ももいろクローバーZ/Z女戦争

2012年06月19日 00:35

ももいろクローバーZの6月27日発売の8thシングル「Z女戦争」のPVが公開されました。



表題曲の「Z女戦争」は、知る人ぞ知る相対性理論のやくしまるえつこが作詞作曲を手掛けたそうで。
それだけでアングラ好きにはかなりの相乗効果を期待できるところなんですが、ネットでは賛否両論の嵐となってます。
確かにサビがイマイチだったりやたら時間が長かったりしますがねえ。



でもPVの特撮というかコスプレのはっちゃけてる感じは相変わらず良いと思いますよ。
お馴染みのヒャダインにばかりに頼ってちゃ、ももクロもそのうち腐りますからね。
ここからの伸びシロを期待するわけですよ。



正直、前の2作品はあまりにも万人受け狙ってて全然ピンと来なかっただけに今回の方が好きです。個人的には。
まあ嫌いな人が大半なんでしょうか。
しかし、ここまでメディア露出して人気が出てくると、次第に風化していくのが世の常というもの。
できればあまり売れてほしくなかったと思うのは、マイナー好きの言い分でしょうか。




敵はAKB48という設定らしい。




カップリング曲は王道中の王道のストレートなやつ。でも、これはこれで冒険してないので物足りない。







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/137-e92f75f5
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ももいろクローバーZ/Z女戦争】

    ももいろクローバーZの6月27日発売の8thシングル「Z女戦争」のPVが公開されました。表題曲の「Z女戦争」は、知る人ぞ知る相対性理論のやくしまるえつこが作詞作曲を手掛けたそうで。そ




