--年--月--日 --:--


忘れらんねえよ/ファーストへたれアルバム

2012年03月17日 22:50

ファーストへたれアルバム「忘れらんねえよ」ファーストへたれアルバム「忘れらんねえよ」
(2012/03/07)
忘れらんねえよ

商品詳細を見る



1. 忘れらんねえよ
2. CからはじまるABC
3. ブログを覗き見る
4. サンキューアイラブユー世界
5. ドストエフスキーを読んだと嘘をついた
6. 俺を守りたい
7. あんたなんだ
8. 慶応ボーイになりたい ~ドラマティック・ラブ~
9. 北極星
10. この街には君がいない
11. パンクロッカーなんだよ
12. ゾンビブルース ~おとぎ話 ありま君・牛尾君と~
13. 僕らチェンジザワールド





楽曲は非常に単純。
歌詞に深みがある訳でもない。
むしろどうしようもない。
でもなんかロックを感じてしまう。
そんなアルバムでした。

ノリのいい曲が多いのと、本人達も自称するようにへたれ加減を楽しむのがこのアルバムの楽しみ方かも。

グリーンラベルで乾杯とか、俺だけ料理が出てこねえとか、慶応ボーイになりたいとか、帰りにうんこ踏んだとか、こんな歌詞ばっかです…あとシモネタ。
とは言っても、聴いてると癖になる曲は多いです。


ファーストのインパクトとしては十分。
この次にどうでるかで真価が問われるでしょうね。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zaba.blog14.fc2.com/tb.php/127-0e8458d8
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【忘れらんねえよ/ファーストへたれアルバム】

    ファーストへたれアルバム「忘れらんねえよ」(2012/03/07)忘れらんねえよ商品詳細を見る1. 忘れらんねえよ2. CからはじまるABC3. ブログを覗き見る4. サンキューアイラブユー世界5. ドストエフスキーを読んだと嘘をついた6. 俺を守りたい7. あんたなんだ8. 慶応ボーイにな...




