--年--月--日 --:--


KANA-BOON

2014年02月27日 23:31

ひさしぶりに更新してみました。
仕事が忙しいのとゲームばっかしてるせいです。


これからはあんまり書き込まずに適当に上げてくようにしようかなあ。



さて、最近気に入ってるアーティストなんですが。カナブーン。
相変わらずのユーチューブサーフィンで見つけました。


軽快な疾走感と覚えやすいメロディが好きです。
センスが良いですねこのボーカルさん。

アルバムも2枚借りて聞いたけど、どの曲もクオリティ高くてビックリ。
とりあえず追っかけてこう。










関連記事



