--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1グランプリ2009

2009年12月21日 00:03

毎年恒例のM-1グランプリ。
これ見ると年の瀬だなあと実感します。

実は今回決勝進出者決まったときに優勝を予想してたのが、パンクブーブーか東京ダイナマイト。
見事にパンクブーブー優勝しましたね。くそ、優勝予想参加すれば良かった…

ハライチは個人的にはすっごく好きなんですが、多分一般受けは厳しいかなーっていうのと、芸歴が浅いからガチガチに緊張するんだろーなーっていうので、優勝候補から外してました。しかし意外に噛みもせず、堂々としてて面白かったですね。今後ノリボケをもっと進化させていけば次は分からないかもですね。


それにしても笑い飯。
毎度毎度面白さの波が激しくて、今年はどうかな~と思ってましたが、1本目のネタの「鳥人」、今回の中で1番最高でした。発想がすごい。
1本目だけの勝負なら間違いなく笑い飯が優勝してただろうなあ…
やっぱり2本の平均でパンクブーブーが優勝なのは納得でしたが。

個人的に面白かった順としては、①笑い飯の1本目、②ハライチ、③パンクブーブーの1本目かなあ。
決勝のネタはどれも1回見た事があったのでちょっと新鮮味に欠けました。
関連記事
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。