--年--月--日 --:--


LAMA/Parallel Sign

2013年01月27日 00:00





LAMAの音楽は安定してるな。
そしてこのシュールなPVも相変わらず。
スーパーカー時代からスタンスがほとんど変わってませんよね。
これはこれで凄いことです。



僕のLAMAのイメージはエレクトロ・ファンタジー。

まったりチルアウトできる曲が多いよね。
フルカワミキの透き通る声も好きだが、ナカコーの甘ったるい声も心地良い。

「すごく良い」ではなく「ちょうどええ」って感じ。
関連記事

LAMA

2012年01月03日 22:27

2012年になりました。
今年もよろしくお願いします。
もう少し頻繁に更新できる時間と好奇心が欲しいです。


新年一発目に紹介するのは「LAMA」というバンド。
スーパーカーのナカコーとフルカワミキ、ナンバーガールの田渕ひさ子らが昨年ぐらいに結成したらしい。
十年前当時のバンドが好きな人は絶対気になる存在です。


スーパーカーがベースにあってロック色よりはエレクトロがやや混ざる感じかな。
ナカコーの太い声は味があって好き。
フルカワミキはファンタジックというか繊細で綺麗な声に変化した気がします。



エレクトロじゃなかったら昔のzabadakを思い出します。
他の曲も何回か聴きましたがこの曲だけ中毒性がある。






関連記事



