--年--月--日 --:--


最近の新人バンドを聴いてみる③ 「空中ループ」

2012年07月19日 00:00

空中ループ空中ループ
(2011/10/12)
空中ループ

商品詳細を見る





京都発信、音響ギターポップバンド「空中ループ」。

いや~優しいねえ。たまにはこんな感じのバンドも良いもんです。
ボーカルの声の低音も高音も聴いてて心地がいい。
男なのに妙に癒されます。
これはあれだ、ポラリスとかサニーデイを聴いてる時に分泌される脳内物質と同じ種類のやつがドクドク出る感じだわ。

いろんな曲が聴いてみたくなるバンドです。
CDをレンタルしたいんだけど近くのお店に置いてませんでした…
しばらくはyoutubeで癒されるとします。



















この歌い方好きだな。フジファブリックの志村さんみたいだ。
関連記事



