--年--月--日 --:--


エヴァQを見に行ってきた

2013年01月24日 00:00





昨年の話になるんですが、エヴァQ見に行ってきました。
ひさびさの映画館。たぶん「ケイゾク」以来。



序、破の流れを受けて今回で3作目となる劇場版。
テレビ版にはなかった新ストーリーでしたので、素直に楽しめました。


話の展開や謎解きなんかはワクワクして見れたので良かった。
戦闘シーンは上の動画にあるように序盤こそ楽しめましたが、中盤以降は迫力が足らず自分的にはイマイチでした。
CGがなんかね。違和感。



といっても、やっぱエヴァは面白い。
これを機に漫画も途中やめだったし見てみようかな。
早く金曜ロードショーで流してくれ~
関連記事

CRエヴァンゲリオン

2012年03月16日 03:13



「はずれと当りは等価値ではないんだ パチンコにおいてはね」





カヲルくんに何言わせてんだよwww


こういうのってわざわざそれ専で録り直してるんですね。知らんかった。
まあパチンコはしないんですが、たまたまyoutubeで辿りついて思わず吹いてしまいました。
石田彰の声で言われるとパチンコがさも崇高なもののように聞こえるのが不思議…
関連記事



